2016年05月19日

わくわくするお(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

ふとハイパー道楽を見てたら気になるモノを発見
わくわくするお(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

いつの間にやらフィールド一覧とか出来てる
って杵築にフィールド出来てるやん

気になってHP見たらオープンは今月28日とのこと

どうやら見学は受け付けてるのか・・・・



ってことで見学に行ってきました
フィールドの最寄の高速料金所は農業文化公園でそこから15分ほど
わりと近いから県外からも行きやすそうではありますね
わくわくするお(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

わくわくするお(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

フィールド入り口はこんな感じ
周囲に目印は何も無いのでわかりやすい看板が出来たらいいかな?
わくわくするお(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

フィールド全体図はだいたいこんな感じ
森林とCQBの複合フィールドになるみたいです
わくわくするお(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

駐車場は10台ちょいくらい停めれるでしょうか?
フィールド規模からすれば十分だとは思いますが出来るだけ乗り合いで来て下さいとのこと
 
わくわくするお(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

シューティングレンジはフィールドと兼用で長さは30mくらいになりそうです
わくわくするお(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

CQBエリア下側から見た感じです
左側に2箇所山へ入れる道があります
奥に向かって若干ののぼり勾配になっています
わくわくするお(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

上側最奥は森林に入ります 実際のスタート地点はもう少し前の森の切れ目からのスタートになるんじゃないでしょうか?
わくわくするお(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
わくわくするお(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

少々高い位置からCQBエリアを見てみたところ
このエリアに最終的には5つのキルハウスを設置して配置も長い射線が通るようなレイアウトにするようです
わくわくするお(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

森の中は・・・・・・
全体的にこんな感じですw
オープンまでにはてが回らないようなので暫くはこのまま運用するようですが
ゲームをやっていって手を入れるかどうか決めていく予定だそうです

また山中央部より裏側はCQBエリアからは見えないので気を付けないと裏取りされそうです

写真は取り忘れてますが
青い建物が受付&弾等の販売をするところ
電気も通っているので自販機・ポッド等を置いてくれるみたい

水洗トイレも設置済み 女子更衣室も後々作るもよう
セーフティに机も作っているようです

まだ製作中のフィールドですので気になる方はぜひ5/28からオープンしますんで足を運んでみてください
↓CAMP御戦 HP URL↓
https://camp-onsen.com/
私も6月に休み取って行かなくては(`・ω・´)





Posted by きゃろる  at 00:42 │Comments(4)

この記事へのコメント
九州にフィールドが増えて楽しくなりそうですねー
Posted by コミネマン at 2016年05月19日 23:09
ブログもやっていたんですね 仕事出来ますね~
早速登録させて頂きます~
Posted by HK at 2016年05月19日 23:23
昨日はご訪問頂きありがとうございました~
ちょっと前まで衛星写真はジャングル状態だったんですが、最近ちょうどよいタイミングで、開拓後の写真に切り替わりましたw
Posted by つねさんつねさん at 2016年05月20日 00:05
>コミネマンさん
遊べるトコは増えれば遊べる日が増えるからいい事ですよ(^ω^ )

>HKさん
仕事が出来ると騙されてますよ(^ω^ :)

>つねさん
忙しい中対応して頂いてありがとうございましたm(-ω-)m
グーグルアース本当に便利です(`・ω・´)
Posted by きゃろるきゃろる at 2016年05月20日 19:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。