2015年10月03日

しなはのろくぶて←

私の記事なんか読んでるお暇な皆様こんにちは
最近ほとんどサバゲには行けていませんが
私は多分元気です

さてさて
フィールドでみんなのおててを守ってもくれる
グローブですが
みんないろんなタイプのグローブをよく見かけます

しなはのろくぶて←

このオークリーのグローブは実物やレプリカは

一番フィールドで見かける気がします

私も以前はコレのレプリカを使ってましたが

すぐにボロボロになってしまいました(‐ω‐)

そして現在私が愛用してるグローブはこちらしなはのろくぶて←
























メカニクスのグローブ

お値段も5000円程度でカラーバリエーションもかなり豊富に取り揃えられております

耐久性も良く作業用ですので操作感も良好です

今現在私のイチオシです


そして今日の仕事終わりにたまたま見つけたんですがしなはのろくぶて←















ZAGUって名前のグローブ

試しに一つ買ってみたんですが

なかなか感触は良好

通気性も良さげ

耐久性は使って試してみるとしましょう

と言っても300円くらいだったし気にしなくてもいい気がします(;´∀`)

気になる方はホームセンター巡りしてれば簡単に見つけれると思いますよ(`・ω・´)





同じカテゴリー(装備品のお話)の記事画像
ばくおん!
同じカテゴリー(装備品のお話)の記事
 ばくおん! (2016-03-23 19:08)

Posted by きゃろる  at 21:25 │Comments(0)装備品のお話

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。