2015年09月09日

動画投稿してました

記事を書くのをだいぶ忘れてましたが

約2週間ほど前に動画を投稿してましたw

投稿したは良いものの仕事だの何だので書くことが

すっかり頭からぶっ飛んでました╮(•́ω•̀)╭

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26986090

↑こちらからニコニコの動画へ移動します↑

さてさて

今回のゲームで使った銃は新しく購入したこちら


動画投稿してました

G&G製 CM16 SRXL

プラパーツを多用しているおかげで非常に軽く

HK416を使ってたときみたいな疲労感があんまりありませんね


射撃性能に関しても

弾速は0.2gで93m/sあたりで非常に安定してほとんどブレも少ないですし

精度も30~40mほど先の人の腕を狙えるくらい良好・・・・・・・・


ひょっとして当たり引いたかもしんない?


ダメになるまでこのまま使ってようかなw

実際に使用してるところは動画でご確認ください


標準では多弾マグが付属してるんですが

あんまり好きではないためP-MAGを探しました

そしてアマゾンでP-MAGを発見して

動画投稿してました

こんな状態になって

↓結果↓




動画投稿してました

こうじゃ

みなさんはこんな事しちゃダメだぞ






同じカテゴリー(投稿動画の紹介)の記事画像
11月10日 バギ(´・ω・`)らんらん
3週連続動画投稿 第2段!
同じカテゴリー(投稿動画の紹介)の記事
 11月10日 バギ(´・ω・`)らんらん (2015-11-16 20:56)
 3週連続動画投稿 第2段! (2015-08-15 22:29)
 動画投稿しました (2015-08-08 03:19)

Posted by きゃろる  at 00:49 │Comments(0)投稿動画の紹介

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。