2015年11月16日

11月10日 バギ(´・ω・`)らんらん

足の親指を机にぶつけてヒビ入ってると思ってたけど
筋痛めてるだけだったっぽいきゃろさんです

先日おじゃました新門司バギーランドでの動画ができましたのですよ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27580149
参加人数は12人だったかな?

途中雨に降られて強制休憩などもありましたが
ドロだらけになることもなく比較的快適な方だったと思います

11月10日 バギ(´・ω・`)らんらん

今回初めて車両戦をやりましたが
コイツはたまんねぇですよ(`・ω・´)

明らかにみんなテンションましましで1ゲームの平均時間は
体感2分くらいでしたね(・ω・:)

たまにはこういったおバカなゲームもいいもんだね(* ’ᾥ’ *)




同じカテゴリー(投稿動画の紹介)の記事画像
動画投稿してました
3週連続動画投稿 第2段!
同じカテゴリー(投稿動画の紹介)の記事
 動画投稿してました (2015-09-09 00:49)
 3週連続動画投稿 第2段! (2015-08-15 22:29)
 動画投稿しました (2015-08-08 03:19)

Posted by きゃろる  at 20:56 │Comments(0)投稿動画の紹介

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。